 


[379] 辛吉カレーうどん@カレーうどん千吉 渋谷道玄坂店(渋谷) 

20070819karakichi.jpg

用事で渋谷へ。普通は渋谷駅から向かうところをバスを途中で降りて道玄坂上から向かったところ途中に何気に魅力的なお店を発見、世間にカレーうどん専門店は結構増えてるようだがちゃんと食べたことはないのでちょっとwktkして入ってみる。辛そうな夏季特別メニューはあったのだが、予算の関係でコレを。まあフツーにカレーうどんじゃない?なんて思ってたのだが食べてみると・・・一応カレーとしての味は感じたものの、ココナッツミルクが結構目立つつくりでストレートな辛さを味わうのにはビミョーではあるのだが、ニンニクの香りと焦がしたかしている唐辛子の風味が後を引く引くwいい意味でモダンな味わいにちょっと裏切られました。まあ辛さは全然大したことはないんですけど、ちょっとゴキゲンな感じです。可能なら、夏季限定バージョンの赤いヤツをココナッツミルクなしでいただいてみたいですね。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
