スポンサーサイト 


[381] 鶏肉の唐辛子炒め@天天 八王子店(八王子) 

20070920tougashidori.jpg

あり難いことに、こんな私にも送別会をしてくださる方々がいらっしゃいまして、お店をいくつか探してくださった中で当日のベストチョイスを。ただただ感謝です。海鮮居酒屋のようですが、入口には樽に入った山盛りの中国産品種の唐辛子が。期待させられつつも、やはりこれですね。撮影したのがちょっと取り分けた後なので、本当はもう少し量が多いです。唐辛子がかなりごついですが、ごつい=辛い品種というわけではないので、見た目ほど辛くありません。まぁ唐辛子は唐辛子なんで、そいつをほおばるのはネタだけにしておいたほうがいいでしょう。他の味付けも悪くなく、美味しくいただきました。もっと個々の具が大きくても良いような気がしますが、送っていただいてる身なので贅沢は一切申しませんし、やはり何と言っても直接唐辛子の醍醐味は何者にも替えがたい旨辛しはわせでありますので、満点を出したい気分であります。

満足度(10段階評価):★★★★★★★★★★

--------

某社にてお世話になった皆様方、本当にありがとうございました!

当方、あまりアクティヴではないものの一応mixiに居りますので、一緒に辛い肴で飲もうよとか、ここの激辛メニュー制覇してくれとか、リクエストがありましたら、メッセ入れてやってください。仕事上のお付き合いはあるか分かりませんが(意外と狭い業界ですからね;)、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
スポンサーサイト
