 


[384] パリパリチキン スープカレー[10辛]@カレーハウスCoCo壱番屋 五反田山手通店(五反田) 

20071005soupcurry_chicken_10.jpg

ココイチも、期間限定でスープカレーをやってるようなので、行ってみた。そんでできるかわからないが10辛をお願いしたところ、なんなく通りましてw出てくるときに厨房の人が「10辛のルウがよく混ざっていないので気をつけてください」とのご注意を。実害はありませんがありがたくいただきまして、早速。まあやっぱり基本はココイチのカレー、で確かに10辛、といいたいところですけれども、スープの分10辛ルウが薄まっているのでフツーのカレーより辛さは落ち着いています。それでもアツアツだしかなり刺激は感じるのではないかと。あと、追加ルウの分ちょっとドロドロしているので、スープと呼べるのかどうかちょっと微妙ですが・・・基本単価が高いのはあるものの具材が意外と悪くないので、この辺とかと比べてもあまり遜色はないような。個人的には、結構旨辛しはわせ~!ではありました。

満足度(10段階評価):★★★★★★★★★☆
