 


[386] 麻辣刀削麺@栄福(五反田) 

20071019mahrahtohsyomen.jpg

そろそろ五反田ともオサラバ、な感じなので更新を急ぎつつ・・・これもランチセットで、高菜orザーサイライスとミニ杏仁豆腐が付きます。食べてみると・・・んー、何だかあまりにフツーに食べられますね。全然辛くないというとウソになりますが、麻も辣もそんなに感じません。でも、香菜が乗っていたり、挽肉の旨みもなかなかでフツーのお昼としては悪くない感じです。売りな刀削麺にもっと歯ごたえがあってもと思いつつも、その辺も含めてもともとは割とネイティヴな台湾ベースのお店なのかな、とも。お店の方も日本語が怪しかったりするので、常連になってそっちを愉しまれる向きにはイイ感じかも。あ、2つの店舗が隣接していてわかりづらいですが、左側が刀削麺専門の店舗のようです。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
