 


[388] ばじるぽーく@うどん(五反田) 

20071022basilpork.jpg

五反田シリーズも最終ですかね。以前も来てますが、今回はランチに入ってフツーにオーダーしました。確かにスープ、ですがやはり一般的なカレーであることが確認できる風味。割と薄味で辛さ的にも爽やかな感じ、最寄の10辛の方がよっぽど辛いです。照り焼いてある感じのちょっと角煮っぽいポークとナスが入って美味しくいただけますが、ただ、具として愉しむにはちょっと小さい&少ないかなぁ。ボリュームを望むにはスープタイプじゃない方が良いかも、ですが辛口はスープタイプしかないという諸刃の剣w、メニュー的には、バリエーションの増える夜の方が楽しいかも。まあ女性や量を食べない方がフツーに食事するには悪くない感じです。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
