 


[389] ラムと焦がし玉ねぎのカレーランチ[辛口]@(祖師ヶ谷大蔵) 

20071031lambcurry.jpg

新たな派遣先は、なんと自宅から徒歩圏内にw。勝手知っているようで結構知らない地元で始める辛いメシ、というワケでお約束はカレーでしょう。駅には近いですが路地の奥なので知らずにいたお店。ランチメニューの中から変わったところでラム(仔羊の肉)を使ったものをチョイス、食べてみる・・・カレ-自体は欧風っぽく、よく煮込んであって悪くないけど、ちょっとラムが匂い過ぎかなぁ。辛さは一応辛口にしたけど、乳製品系も多く使っているようで逆に玉ねぎっぽい感じもあまり味わえなかったような。まあその辺は趣味というか嗜好の問題もあるので、辛食事にこだわらないときは、いっぺん食べてみて。あ、付け合せのクリームコロッケはなかなか逸品です。

満足度(10段階評価):★★★★★☆☆☆☆☆
