 


[396] 罰ゲーム まるごとハバネロたこやき ソ−ス味@会社 

20071122habanerotakoyaki.jpg

食べ比べ3品目、やはり本命はコレ。手加減なしというか、フリトレーらしい辛チューニングでマニアのハートをワシヅカミにしちゃいます♪ってな感じw「たこ焼き」って設定なので、ほぼ当然濃厚なソース味になるわけですが、このソースとハバネロの風味との相性がピッタリ、青海苔の香り→濃厚なソース味→気が付いたら猛烈な辛さに口腔内炎上中!ってな具合。ですが実際のところは激辛マニアと同等かチョイ落ちるくらいか。欲を言うともうちょっと酸味だけ抑えていただければ、ってのはありますが、あー旨辛しはわせー!!ってなわけで、久し振りに満点出しますね。

満足度(10段階評価):★★★★★★★★★★
