 


[399] Aセット[チキン - ウルトラホット]@Moja India(祖師ヶ谷大蔵) 

20080104a-set.jpg

年が明けて「辛初め」な一食。そういえばインド屋さんってあったっけ?ってな立地に発見し、年末に出た給料も下ろしてないし、と言うわけで。お約束の最辛ランクでベーシックなチキンでランチメニューを。食べてみたけどカレー自体の味わいは、結構フツーにカレーらしい感じ。個人的にはもっとゴツゴツスパイスがトンガってても良いんだけどね。辛さは正直、ウルトラというには程遠いものがありますけど、いいえ辛いことは辛いんで鵜呑みにせぬよう。ナンはふんわり、結構バターが効いている感じ。そうそうカレーの中のチキンもフツーに美味しかったけど、これが売りの「炭火焼き」なのかな。悪くないです。サラダがプレート直ってのはちょっと食べづらかったですが、まあランチメニューの最低グレードなんでこんなものかと。コスト的にも相場と言えば相場ですかね。お金があって気が向いたら、また行ってみようかと。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
