スポンサーサイト 


[400] カダイチキン@Swagat本店(江古田) 

20080105kadaichicken.jpg

いつの間にか、記念すべき?400食目を迎えていました。実はインド好きの知り合いと合流後、こちらに入ることになりましたが、江古田でカレーを食べるのは初めて。やはしというか、唐辛子マークの多いものをベーシックにチキンで。辛さ的にはそんなに期待はしてなかったものの、食べてみるとトップレベルとは行かないまでもなかなかの辛さで、しかも旨みもしっかりと負けずに。酸味も当然ありますが不快なレベルではなく。しかも、ここ数年来デフォルトで排除されがちなパクチーが、しっかり効いてるではありませんか!あー旨辛しはわせー!なひとときでありました。特にこれ、ってのはあまりありませんでしたが、トータルバランスの取れた旨辛なカレーと思われます。近くにあったら、巡回ルートに組み込みたいお店ではあるかな。

満足度(10段階評価):★★★★★★★★☆☆
スポンサーサイト
