スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[402] Cセット@ジンナー(新宿) 

20080210Cset.jpg

そろそろ来る誕生日のために、個人的に辛祝いを。代々木~新宿西口方面を散策し、戻りながら見つけたお店です。まぁランチメニューだし、あんまり期待しないで入ってみる。親切だが日本語がイマヒトツな店員さんの薦めもあって、内容が一番充実しているCセットを。では食べてみる。カリーは結構薄味で好感が持てるが、これが全然辛くない。ので卓上のカイエンペッパーの容器の中蓋を外してザザッと投入、何とか納得。具はチト貧弱かな。ナンは結構バターが乗っていて結構良かったり。あとタンドリーチキンもなかなかの焼け具合、後はそこそこといった状況かと。もともとCセットはご覧のとおりの内容だが、サービスでアイスチャイorアイスコーヒーがついてくるとのこと。勿論嬉しいし3桁でここまでやらないとお客さん来ないのか、とちょっぴり心配になってみたりしたがやはしカリーが辛くなかったので、こんなもんでしょう。辛クオリティを全く気にしない方はどうぞ。

満足度(10段階評価):★★★★★☆☆☆☆☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。