 


[035] スパイシーピリマメドッグ@モスバーガー方南町店(方南町) 

20010901spicypirimamedog.jpg

バンド某のミーティングにて。やはし辛い系ファーストフードの定番、今年は「ピリ豆」ですね。お約束のハラペーニョトッピング+ピリ豆ソースでバッチリ!他にも同類のバーガーがありますが、レタスやトマトのジューシーさで辛味が中和されるので(それもおいしいのだが今回は)こっちを選びました。奥にあるのはナンドッグ夏野菜カレーです。あんまり辛くないですが、こちらも素敵ですよ。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
