スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[429] インドチキンカレー[地獄辛]@ホットスプーン(五反田) 

20090520indianchicken_jigoku.jpg

自社に用事があるときは食事を取ってから帰るのだが、既に五反田駅南側の辛いメシMapはほぼ完成しており、開拓すべきエリアは東から北側へと。ふと、素敵なスパイスの匂いに堪らず足が止まり入店。いわゆるカレースタンドな店内にして、割と高級感のある鍋焼き状態のカレーが出てくるのが売りかしら。ということで、インドカレーの最も辛い設定のものをオーダー。さすがに鍋焼きにするのに時間がかかるらしく、カレースタンドという設定であれば結構待たされた間はあるが出てきて満足なクオリティ、煮込んだ分なのかスパイスの重厚さが欠けてしまっているのは否めないが満足度は高かったかな、と。まあ“地獄辛”という割にそう辛くないのは想定の範囲内、Webを見る限りでは有償にて20倍とか辛さ指定ができるようなので、次回は是非、ですね。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。