スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[434] アングリーワッパー[5辛]@バーガーキング 横須賀中央店(横須賀中央) 

20090824angrywhopper5.jpg

例のハバネロブーム以降、激辛いファーストフードもすっかり夏の風物詩として定着しつつあり、タイミングを見ては食しているのであります。今回は個人的にかなりなじみの薄いバーガーキングです。煽りが大仰なのはお約束として、まあいっときますか、ということで。当然のデフォ最辛。包装にはしっかり「A5」とランクについて手書きが入ってます。では・・・まずボリューム感がイイカンジ。そもそも13cmバンズってのを理解してなかったですが、これなら男子のランチも大丈夫かな。パティは少々薄めの感じもありますが、肉質と風味はなかなかグー。バンズも甘くなく幸いナリ。まあ値段なりってのはあるとしてもハンバーガーとしてのクオリティの高さにちょっと感動。で、あ、辛い話について・・・ハラペーニョがゴロゴロ入っていてこの数で辛ランクが決まるようです。あと当然ハバネロソースも入ってます。しかし、いくら追加料金してハラペーニョの数を増やしたところでハラペーニョ自体が辛くなるわけではないので根本的な解決にはならない残念さ・・・しかしトータルではあー旨辛しはわせ~!というワケで、違った意味でポイント高いです。

満足度(10段階評価):★★★★★★★★☆☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。