スポンサーサイト 


[435] 激辛牛すじ煮込み@居酒屋 路地裏(品川) 

20091014_gekikaragyuusujinikomi.jpeg

会社が費用を出してくれる技術講習が品川の某ビルでありまして。最終日の夕方寄りました。ネット上の情報は辛いということだったのですが、さて・・・時間帯がアレなのでランチはなく、単品にライスをつけるという形になりました。正直激辛って程じゃないけど、かなりウマーです。旨いのもありますが、味もそれなりに濃いのでご飯がススム君です。もうちょっと複雑な風味を期待したんですけど、薬膳ぽくないのはお店が韓国系だからでしょうか。まあ、あと残念なのはライス込みで\1kということ。単品の単価を考えるとそりゃないでしょー!しかし、まあ自分が一見客&居酒屋が基本では致し方なしか。なかなか行く場所ではないけど、今度はランチで寄りたいかな。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
スポンサーサイト
