スポンサーサイト 


[444] 島唐辛子餃子@まん天餃子 横浜店(横浜) 

20100603mshimatouhgarashigyozajpg.jpg

現場帰りに横浜ダイヤモンド地下街で。何気に餃子メインの小さな立ち飲み屋といった趣がかなり気になりまして。まあどんなものなのか餃子ライスでも食べてみますかね…と注文後にNGワードを発見してしまいました: 島 唐 辛 子 ! ごめんなさいごめんなさい…と謝りながらメニュー変更させて頂き、ご覧の状態に。いやー、女性なら大丈夫そうですが餃子が小さい小さい。味はいいし、ダイレクトかつ強力ではないものの、ちゃんと島唐辛子な辛さがあってビールのツマミにはいいのかなと思われなんですが、それだけが残念かな。ライス大をつけて(スープはカウントされません)600円してないのはあり難いけれども、男子の空腹を満たすにはもう一皿イかないとどうなんだい!という感じ。ともかく、また寄ってみたいお店ではあります。

満足度(10段階評価):★★★★★★☆☆☆☆
スポンサーサイト
