 


[446] 麻婆豆腐定食[10倍]@太陽島(祖師ヶ谷大蔵) 

CA330062s.jpg

ここんとこ職場に弁当持参なんですが、たまに手が回らないことがあって、そういう時はレンジごはん+スーパーのお惣菜で間に合わせることがほとんど。しかし例外もあってですね…割と辛いモノが得意な同僚の薦めもあって行ってみました。コレ、まあ、見た目はなんてことはない麻婆豆腐。しかし…結構邪悪です。あの、タイの調味料でお酢に漬けてある、あの赤い唐辛子が輪切りで入ってますよ!これは直接唐辛子風味がステキなわけですね。しかも、中華料理としてのベーシックな旨さはしっかり判るクオリティ。全体にちょっと塩辛い感じもあって、大盛り無料のご飯が進む進む!しかもこの内容でお値段が\600してないのでかなりな辛お得感、これはいいランチ。あー旨辛しはわせー!が久し振りに出ましたよという。

満足度(10段階評価):★★★★★★★★★☆
