 


[447] 南アフリカ風 レッドトマトビーフカレー@デニーズ 成城店(成城学園前) 

CA330064s.jpg

「世界のカレーフェア」での1メニュー。辛ランクとして「激辛口」となっていたものの、あまり辛期待せずに。色合いからもタマリンドなインドカリーを思い出しましたがやっぱり辛くない…と思ったら結構な遅効性、一般な方の為に「激」を付けることになったのかな。トマトそのものというより、何気にフルーティーでおいしいです。お肉のビーフもこれ、いわゆるスジ系でやわらかく、良く風味が出てますね。いわば「ファミレスクオリティ」というヒトコトで表現できてしまう範疇のものではありますが、ちょっと違った辛いカレーを食べてみたい方には、なかなかいいと思います。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
