スポンサーサイト 


[お知らせ] ブログ仕様変更 その3 

こんにちは、辛之助です。

ここのところ忙しく、予算も採れないのでなかなかこれぞというお店で激辛い食事は食べられておりません…。万年放置するつもりはないのですが、落ち着いたら少しずつでも更新できたらいいかな、とは考えています。

“辛いモノ依存度テスト”のコンテンツですが、実は、isweb(Infoseek)様のサービスそのものが今月いっぱいで終了します。これに替わる無料サイトなども探せばあると思うのですが、そこまでしてこのコンテンツを維持しようとする時間とモチベーションが正直ありませんので、これで“辛いモノ依存度テスト”のコンテンツは終了とさせてください。

つきましては、関連するコンテンツの内容を変更します。旧サイトの頃から数えると9年ですか。“辛いモノ依存度テスト”をご利用くださった皆様、楽しんで頂けておりましたら幸いです。ありがとうございました。

あと、mixiも退会しましたので、プロフィールを変更しております。
スポンサーサイト
