 


[038] BlackCurry@自宅 

20010910blackcurry.jpg

たまたま旅先のコンビニで買いました。関東では見かけなかった?のと(実は売ってたんですけど)「ハード辛口」とあるのでどんなものかなと期待して。食しましたけど、辛さ的にはあまり・・・ただ、このメーカー独特というか、HOTというよりSPICYなテイストは香辛料にはこだわっているような感じがして好きです。度が過ぎると何だか粉っぽくなっちゃうんですけど・・・そう言った点ではこれ、そろそろ限界かなぁ?レトルトって考えるとおいしい方だと思うし高級感があって良いと思います。

満足度(10段階評価):★★★★★★☆☆☆☆
