 


[457] カシミールカリー@カレー屋ジョニー(御茶ノ水) 



駅改札近く、ふと目についたのが立て看板のカシミール。スタンド系店舗では割と珍しいような。まあ、お手並み拝見です。カリースープの色や香りはかなり本物っぽく、玉ねぎらしき粒子感も確認できる。しかし、辛さ自体はあまり印象が残らず、むしろ何かの甘さが張り付いているのが気になった。玉ねぎが甘いとしても、こんなに目立たないはず。鶏肉のボリュームも含め、悪くないはずなのにそこだけすごく気になって。ソリッドさをスポイルするジャガイモの投入も一因か?ただ、辛さはかなり遅効性で後から割と良く効いた。評価上がりました。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

