 


[041] スパイシーソーセージ@自宅 

20010917spicysausage.jpg

先の[040]とはとっても対照的なマッチョな雰囲気の1本。コレ、かなり昔からあったような気がしますが、やっと時代が追いついた、といった感じか?オレンジ色の皮を剥がすと、一見何の変哲もない魚肉ソーセージです。しかし・・・にんにくの素敵なかほりと遅れて効く香辛料(内容は明記されていない)の臭くて辛いハーモニーがとってもGOOD!まぁ小辛なんですけどなかなか幸せになれるアイテムです。気軽に楽しみましょう。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
