スポンサーサイト 


[042] 地中海ラーメン@貿易風(東伏見) 

20010918chicyukairamen.jpg

青梅街道を走って3軒ほどラーメン屋が並んでいる中の変わった一軒に寄りました。辛さは期待していなかったんですが、ご覧の通り大きめのカイエンペッパーが何個か入っています。ちびちび噛みながらいただくのもまた楽しいかと。かき混ぜると、なんとトマトが!?まさしく地中海といった趣。かなりのハイブリですが違和感は全くなく、有名な小林製麺のちぢれ麺とも相まって、一気に平らげました。不満はカイエンペッパーの数のみ。

満足度(10段階評価):★★★★★★★★☆☆


<“辛いアップデート”より>
それにしても、イタリアンと中華のコラボレーション、かなりのハイブリッド?なので大丈夫か???と思いきや、おいしくてビックリしました。やはしトマトは何にでも合うんですね。



<補足>確か、店名が変わっているはずです。[2006年現在]
スポンサーサイト
