スポンサーサイト 


[043] チリチリカレー+とうがらしトッピング@チリチリ(戸田公園) 

20010922chiritiricurry.jpg

珍しく埼玉県にちょっと用事があって、ここは通りすがりのお店です。立て看板の「激辛」の文字に釣られて入りました。唐辛子が飾ってあったりして、小さいながらもおしゃれなお店です。野菜をしっかり使ったルウは、辛いのがダメな人にも美味しくいただけると思います。トッピングに「とうがらし」とありましたがこれがハバネロのペースト。注文するとローレルの葉に乗せて出てきました。そのまま食べても混ぜ混んでも・・・あー幸せ。

満足度(10段階評価):★★★★★★★★☆☆

渋谷に移転しましたよね。
スポンサーサイト
