 


[048] 唐辛しそば@一二三(吉祥寺) 

20011007tougarashoba.jpg

一見バー風のジャズの流れる店内で並んでラーメンをすする・・・この不思議な雰囲気もさることながら、唐辛子ダシ(!)を配合してさらに香る濃厚かつおだしスープにそば粉を配合した特製の麺、それを覆うような熱い脂。この味付けは人によって好き嫌いがハッキリ分かれると思います。パンチのある辛さではありませんが、気がつくとステキに汗ばんでいたりします。個人的には決してキライではないけど、しょっちゅう食べたいとは思いません。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
