スポンサーサイト 


[050] A-3ランチ@台湾家庭小皿料理 天(荻窪) 

20011020A-3.jpg

休日出勤の前に腹ごしらえに入りました。ランチの中でも一番辛そうなヤツを「もっと辛くしてください」と云って出してもらいました。正式名は「いかと姫竹の辛子炒め」?だったかな。まぁ元々台湾料理なので辛さに期待はしてませんでしたがその通り。でも、塩分ギリギリ加減の豆板醤の良い香りと微妙な酸っぱさが Good!この画像に点心として餃子が2ヶついて¥680!辛さは期待できないけど美味しくって安いのはやっぱナイスですよ!

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
スポンサーサイト
