 


[054] 特製辛いチャーハン@狛食麺(狛江市) 

20011102tokuseikaraicyafan.jpg

引っ越しの最中に見つけたお店。かなり今っぽい中華食堂といった趣です。待望のメシものがあったので早速・・・うーん、油が多すぎるのかなぁ?多分フツーにチャーハンを作って最後とかに辛味油でまぶして炒めたのかも。どことなくカレーっぽくもありケチャップのような甘みもあり、結構スパイシーなんだけど・・・しかし、家で作っても同じようなものでは外食の意味がないのですよ。トッピングのキムチはニンニク臭くて好きです。

満足度(10段階評価):★★★★★☆☆☆☆☆
