 


[055] 激辛、四川の辣チャーハン@唐子屋(池袋) 

20011103shisencyafan.jpg

珍しく池袋に用事があったので。全くお店も知らないもんだから悩んで某デパートの名店街?に入りました。お店の名前も何だかステキだし、ネーミングも!と思ったのですが・・・全然辛くねぇぞ!店長呼べ!店長!雰囲気はあるとしても特に特徴もない単なるチャーハンでした。他に単品で頼んだ麻婆豆腐の方が遥かにマシ。もうデパートのコ洒落れたお店は信用しないことにしました。

満足度(10段階評価):★★★☆☆☆☆☆☆☆
