 


[057] たんたんめん[冬] @げんこつ屋(下北沢) 

20011109tantanmen3.jpg

通勤定期券を購入したので、下北沢へはかなりアクセスがラクになりました。そんなワケで駅周辺を歩いて足が止まったのがココ。豚骨系?なので全然期待していませんでした。豆板醤とのバランスが良く取れていて、このテのやつでは辛い方だと思います。ザクザクのキャベツ、ぶっとい焼豚も好きです。しかし・・・床は大理石?でツルツル滑るしラーメン屋としては過剰?に思える接客態度・・・放っとかれたいのに。女性がターゲットにしても・・・?

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
