布施@大阪府 その1 

現地の友人に布施のお好み焼き屋「よしひろ」に案内してもらいました。

20000925okonomiyaki.jpg
手前がウワサの「もつキムチ」焼き。
奥のはモダン焼きだが、実は全部麺でできている。


ウワサできいていた「もつキムチ焼き」を注文しました。調理場で焼いてきてくれるようなので、それまではビールを片手にご歓談。やっぱり平日の昼間呑むビールはサイコーです(笑)。

そして、それぞれに焼き上がったお好み焼きが登場いたしました。もつのジューシーさと、キモチの香りが程よくマッチしていて、とってもおいしかったですよ!あと、追加でチヂミを注文して食べました。これも良かったですっ!やはり赤い粉を多量にかけているのはいうまでもありません。
スポンサーサイト