 


[060] Pereucah TOMYAM Flabour@自宅 

20011118tomyamnoodle.jpg

唐子のお友達がタイに旅行に行かれたようで、そのお土産にいただきました。「一応WorldWideで流通しているブランドなので当たり障りはないと思って」とのコメントでしたが国産の輸入食料品店向けのものではないので(日本語表示はどこにもない)期待しちゃいました。いわゆる即席麺なので具はほとんどなく寂しい限りですが、結構幸せ。ちょっと前の国産のものと比べたらダンチに辛いですが、このくらいでは同じ製品の輸入モノと変わりません。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
