 


[062] トムヤムクン&チゲ鍋@タラート(下北沢) 

20011118tomyamuandchige.jpg

[061]と一緒にオーダー。店員さんが持ってきたときにはもう食せますが、更に固形燃料で熱くして食すようですよ。辛いものを熱々で喰らふっ!辛いもの好きのメンツと来ましたけどもうみんな本当にゴキゲンでした!おまけにそんなに単価が高くありません。逆にいうと味的にはそれなりですが・・・でも[018]と比べては可哀想、コンセプトが違うということで。ここは駅にも近くて分かり易いので辛之助が待ち合わせなどで時々出没してるかもです。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
