 


[066] ハラペーニョ@エル・アミーゴ(上野毛) 

20011202jarapeno.jpg

一般には1kgステーキ(!)を出すメキシコ料理のお店として知られているようです。そこの単品メニュー。[035]でも使われているアレです。そのままガブリ!とやろうかと思いましたが、唐子の対面を考え(汗)なくなくステーキ・タコスに刻んで乗せました。やはり辛いとは思いますけど、ハバネロ辺りまではまだまだ。そのものが旨いかというと・・・苦味もありますが、云うなればピーマンのようなテイスト?唐辛子の方が個人的には好きです。

満足度(10段階評価):★★★★★★★★☆☆
