 


[076] チキン ムルタニ@モティ 二子玉川店(二子玉川) 

20020106chiken_multani.jpg

珍しくちゃんとしたインド料理屋さんに入って、一番辛そうなヤツを頼みました。日本的なカレーから連想していた「カリ」とは全く違った感触。ヨーグルトが効いているのか、何だかチーズのような風味があります。食べていくと少々単調に感じますが美味しいです。そして[049]には至らないもののちゃんと辛かったりします。エスニック料理っていうのはこういう風味のギャップが楽しいですね。もちろん焼きたてのナンにつけて食しました。幸せなり。

満足度(10段階評価):★★★★★★★★☆☆
