 


[080] キムチペッパーライス[大盛]@ペッパーランチ(明大前) 

20020118kimuchipepperrice.jpg

牛丼屋のノリでステーキが食べられるフランチャイズチェーン店。で、一番辛そうなメニューはこれ。とはいってもキムチはあくまでもオマケ程度です。やはしガッカリはしたものの、違った意味で(Hotでなく)名前の通りスパイシーでそれもまた良かったりします。食べ方にちょっとコツ?が要りますが結構好きですよ。ただ、大盛りにしない方が良かったな、と後で後悔・・・だっておかわりOK、ドリンクまでタダだったりするので。

満足度(10段階評価):★★★★★★☆☆☆☆
