 


[084] 辛味だいこんそば@更科甚吾郎(国立) 

20020202karamidaikonsoba.jpg

内容としては限りなく番外なんですけど、美味しかったのでアップ。辛い品種の大根おろしがピリっと効いています。ご覧の通り真っ白な更科そばですがありがちなパサパサ感やプツプツ切れてしまうようなことがなく、しっかりした歯ごたえでつゆも良くだしが効いていて香りよく美味しくいただけたのでした。とりあえず味わった後は七味唐辛子をつゆ表面が見えなくなるまで入れたのは言うまでもありません。完全な禁煙店ゆえ愛煙家の方はご注意を。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
