 


[086] 辛辛めん@味香美(大井町) 

20020205shinshinmen.jpg

[しんしんめん]と読みます。ふと路地の入り口から「超激辛」という文字が見えたので入ってしまいました。色はこんなですが思ったほど辛くありませんでした。しかしありがちな赤い油ギトギト状態ではなく美味しく頂けましたよ。ブラボーです!意外だったのは味付けがほんのりと甘いこと。味噌っぽい旨味もあり不思議なテイストかも。もともと中華料理って点心以外でも甘い料理の味付けはあるものね。このお店、結構本格派かも知れません。

満足度(10段階評価):★★★★★★★☆☆☆
